LATEST NEWS

PRODUCT NEWS

ZBN特派員の必需品!最強ホワイトボックスゲーミングノートPC!

CATEGORY

1-1 of 1

NEWS FEED

Level04到達でコフィーのクライアントオーダーが発生しログアウト 期待に胸をふくらませてログイン コフィーと会話するも、オーダーはたった1つ!? もっと頼ってくれてもいいんだよ・・・・
7204view kusabuturi kusabuturi
マターボードが着々と進んでいます。 ストーリーが進むに連れ、だんだん複雑になっていきますね~。 登場人物とかも増えてきます。刀匠とか・・・

結晶バースト

2013/06/06
ご厚意で結晶バーストというものに参加する機会をいただいた。 励起結晶を守るというEトライアルを達成するとそのあとに高い確率でPSEバーストが起きるというものだ。 そのEトライア...

入浴中

2013/06/02
4375view kusabuturi kusabuturi
ZBN 特派員 kusabuturiさん、 マイルームで服を着たまま入浴中です。(笑)

エコー、ゼノ

2013/05/31
3900view kusabuturi kusabuturi
火山洞窟のエコー、ゼノです。 これでまた、マターボードがひとつ進みました。

お手軽強化

2013/05/31
4140view atsuo@tokyo atsuo@tokyo
今まで地道に拾ってきた武器や防具をショップで強化していたのだが、チームメイトより「マイショップで購入した方が簡単だよ」との助言を受け試してみた。 マイショップはプレーヤーが自由...

6月の花嫁

2013/05/31
ジューンブライド。6月の花嫁のデザインに変わりました。 最初、誰かが結婚するのかと思いましたが、そうではないようです。内装デザインが変わったようです。