- ZBNアワード2013!最優秀賞には、なんとロレックス!!!
- カーリー特派員が「ZBN登山部ルポ ◯塚たなばた祭り」を投稿しました
- まさむね特派員が「Level 04-2 アフィンのパートナーカードを取得」を投稿しました
- まさむね特派員が「コフィーのクライアントオーダー発生」を投稿しました
- いきものがかり特派員が「灼熱地獄のケーキ屋さん」を投稿しました
- 北のラブリエ特派員が「結晶バースト」を投稿しました
- yach特派員が「ZBN特派員ルポ 第37回目 ~ビッグヴァーダー 単身撃破~」を投稿しました
- yach特派員が「ZBN特派員ルポ 第36回目 ~巨大変形機甲種撃破~」を投稿しました
- atsuo@tokyo特派員が「お手軽強化」を投稿しました
- いきものがかり特派員が「6月の花嫁」を投稿しました
- いきものがかり特派員が「pso2 誰か倒れている。 マトイさんです。」を投稿しました
- いきものがかり特派員が「稲刈り」を投稿しました
- いきものがかり特派員が「ラピュタの浮遊大陸」を投稿しました
- ザック特派員が「ファルス・アーム討伐 失敗・・・」を投稿しました
- atsuo@tokyo特派員が「マイルームにプレゼントの山!」を投稿しました
- atsuo@tokyo特派員が「自分の部屋が出来たぞ!」を投稿しました
- ザック特派員が「グワナーダ討伐」を投稿しました
- ザック特派員が「稀少鉱物を回収せよ!」を投稿しました
- はにゃ特派員が「赤いいわっくま (5:35)」を投稿しました
- ザック特派員が「稀少鉱石発掘任務 part2」を投稿しました
- ザック特派員が「稀少鉱石発掘任務」を投稿しました
自分の部屋が出来たぞ!
TWOTOP ViP Note CL6X1W8-N67MX 先日くじを引いたら「マイルーム3日利用券」が当たり、3日間だけ自分の部屋を持つことが出来ることになったぞ。今までアークスシップに来るとアークスロビーやショップエリアをうろつくしかなかったからなぁ。
チームルームもあるけど、自分の部屋ってのがいいねぇ。
アークスシップ内での憩いの場としていろいろ飾りたいところだけど、3日間だけだからなぁ。
継続するには ACがかかるので悩みどころです(^^;
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
atsuo@tokyo特派員使用のゲーミングノートPC
ViP Note CL6X1W8-N67MX
NVIDIA GeForce GTX 670MX グラフィック採用の Windows8 搭載 15 インチノート。第3世代インテルCore i7 プロセッサーは HD動画や3Dゲームなどで違いをはっきりと実感できます。
マグ取得クエスト受注
4187view
atsuo@tokyo
キャラクターメイキング
3508view
しば
マイルームにプレゼントの山!
4673view
atsuo@tokyo
PSO2 動画で画質確認(その7)気になるシーン6
3088view
まさ
ジャングルジム
3180view
SNOWパンダ
FUNスクラッチでコンプガチャ
4096view
しば
現場百回!
4559view
しば
手を焼くファングバンサーの目の前にコレがあ...
4043view
はにゃ
PSO2 クライアントオーダー コフィ サブパ...
7076view
ALLEN
Level 04-2 アフィンのパートナーカードを取得
7366view
まさむね


