• TOP
  • タグ:インタビュー・トーク

インタビュー・トーク

7229view kusabuturi kusabuturi
マターボードが着々と進んでいます。 ストーリーが進むに連れ、だんだん複雑になっていきますね~。 登場人物とかも増えてきます。刀匠とか・・・

エコー、ゼノ

2013/05/31
3928view kusabuturi kusabuturi
火山洞窟のエコー、ゼノです。 これでまた、マターボードがひとつ進みました。
1004view kusabuturi kusabuturi
ストーリーがあるのか無いのかわからなくなってきました。(笑) リサは別でUPしてますので、出会ったのは9人ですかね。
915view kusabuturi kusabuturi
惑星、アムドゥスキア 地殻部火山洞窟 パティ、ティア姉妹 二連発なんですが、二本目は メンテナンスの時間とかぶってしまい尻切れになりました。
1003view kusabuturi kusabuturi
惑星、アムドゥスキア 地殻部火山洞窟 エコー、二連発です。 なんだか次が気になりますね。(意味深)
1046view kusabuturi kusabuturi
ZBN 特派員 kusabuturiと「アフィン」が助けた女の子「マトイ」、 ナースの「フィリア」から話があると言われる。 どうも「マトイ」は記憶喪失らしい。 またこれで物語が面白くなった。
869view kusabuturi kusabuturi
マターボード「明日を待つ」を手に入れる。 相変わらず、いきなりシオンの登場でした。 理解不能な哲学的な言葉を並べられても・・・!? まぁ、頑張るしかないか!